2010年12月13日月曜日

国立公園


先週の日曜日、職員旅行でゴロンゴーザ国立公園へ行ってきました。

私が住むマニカ州シモイオから車で3時間ぐらい離れたところにある

モザンビーク国内にある唯一の自然公園

同僚達が「象やライオン、へびなど何でもいるよ」と話すので
テンションあがって、その日は微熱出てしまいました(笑)







さて、そこで見ることのできた素晴らしい自然、
言葉にするのは難しいので、どうぞ写真を見てください。

猿の親子

たぶんインパラ
(名前忘れてしまった!)





イボイノシシ

象やライオンなど大きいのは見れなかったけど、
アフリカを感じるホント素敵な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿