2010年7月31日土曜日

初ライブ♪

7月16日(金)

語学学校の先生に誘われて、コンサートに出かけました。
スペイン音楽とモザン音楽のフージョンです。

ティンビラの調べに乗ってフラメンコ踊ったり、歌や太鼓でかけあったりと本当に面白かった!



映画館がコンサート会場になったり、
お客さんが一緒に踊りだしたりするのはアフリカならではかな(笑)

どちらもセクシーな歌や踊りだったりリズミカルなのだっだからか、
無理してる感じは全然なく、にあってたんだな。


終わってから、近くにあるカサデクルテューラ・フランク・モザンビークへ。ここでは、モザンビークの今昔の写真とドキュメンタリー映画のイヴェントをしていました。
1週間前に昼間来たときと全然雰囲気が違います。
おしゃれなお客さんに素敵なお店!
久々にアートな日。
すっごい楽しい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿